暫くはお仕事がね^_^。

ブログ見る暇が無いです

やっと時間が取れたので


17日水曜日の午後からバンド練習

課題曲は6曲

①青い瞳     ブルーコメッツ

②君に会いたい  ジャガーズ

③今はもう誰も  アリス

④旅人よ     加山雄三

⑤僕のマリー   タイガーズ

⑥禁じられた恋  森山良子


午後2時から5時迄練習音合わせ

色々とエンディングを変更したり

時間がギリに最後の禁じられた恋

私夕子のベース弾きながらのボーカル

まぁ、最初にしては中々の出来

やったね^_^。

ベース弾きながら^_^、ボーカルして

メンバーとの呼吸^_^、合わせて

女子声で(女子声のボイストレーニング)

まぁトレーニングの成果だね

とりあえずは音外しも無くて

残念なのは、音が切れて無い^_^

俗に言うと間延びしているか所が

あったミュートがね^_^、歌うと

忘れしまうのです



練習場所からの写真を

撮りました^_^、ヤバ、最近特にお腹周り

だいぶお肉が^_^、来週からはダイエット

しなきゃね。。


またね👋バーイ^_^。。

夕子でした。





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村