桜^_^、めちゃ咲いて満開

昨日は花見客で混雑しているかと

夕子は練習、練習、練習でした


練習の積み重ねが一番大事

そんな昨日のエレキベースはヤマハ

B B-734アクティブです

エフェクターサンザンプ^_^、

この組み合わせはめちゃ良い音

出しているので^_^疲れは無い😓

あはは🤣やっぱり疲れて

午前2時間午後に2時間、夜に1時間半

めちゃしんどいベース弾きながら

歌を歌う肩に、、ストレス😫

痛いなあ😖、お風呂🛀に入って

ほぐしたい、あの肩に効くって言う薬

アリ⚪︎⚪︎ンそしてあの塗り薬^_^

今朝は大丈夫^_^、今お仕事中です

ストレスか?肩痛いなあ

課題曲^_^、もちろんグループサンズ

あの曲^_^、写真載せます



向かって右➡️はヤマハのエレキベース

サンザンプ



来週17日水曜日に練習会

とりあえずは弾けてるけどね

安定したリズム🎵を🪘完成したい

更に積み重ね練習をしなきゃって


皆さん素敵な音と素敵な音楽に

出逢うといいね


ではまたね👋バーイ



夕子です^_^。

夕子はブログランキングに参加してるの 下↓の写真を押してね。 にほんブログ村 音楽ブログ GS(グループサウンズ)へ
にほんブログ村す これもねー PVアクセスランキング にほんブログ村