おはようございます

今日は雲、、雨も降っているね

ちょい肌寒いから、お出かけには

対策をしてお出かけしなきゃね

今日はイベントがあるので

お出かけ^_^、女子活動かな^_^


前回にも書いたけど

ヘッドセットマイクの無線です





充電🔋タイプなんですよ^_^

昨晩にフル充電🔌してお試し

中々良い感じ、音的には前の

SH UREのダイナミックマイク

W H20XLRにはちょい劣るけど

使い勝手は良い🙆ので

17日水曜日の練習会には

二つとも持って行きたいね

そんな感じです

バンドにて試さ無いとわからないですよね


今日の予定のイベントのコーデ

いつもと同じかな




またね👋バーイ^_^。

夕子はブログ村のランキングにも参加してるよ 良かったら下↓の写真を押してくださいね にほんブログ村 音楽ブログ GS(グループサウンズ)へ
にほんブログ村 更にもう一つお願いします^_^!。 PVアクセスランキング にほんブログ村 更にもう一つお願いします にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村