おはようございます🌞

ここ数日めちゃ忙しくてブログ

疎かになってます

少し時間が出来たので譜面🎼を

作ることに、、まぁまだ理解出来て無い

事がいっぱい有るのです

譜面🎼作成する前に^_^

女子活動して来ましたけどね

20日午後2時からは練習会

その前に、横浜の大岡川河岸に咲く

ソメイヨシノの花を見る予定^_^

午前中は晴れていざお出かけ

お天気^_^、ヤバいきなり黒い雲⛈️

大粒の雨☔、、ちょい雨宿り

桜🌸もまだまだだね

雨宿りしていたら時間が、、、

練習場所に移動します^_^

そんな夕子のコーデは



シンプルだねー♪♪♪


さてと本題に入ります

バンド活動の中で夕子がボーカルする曲

指定された^_^、曲名=禁じらた恋

森山良子さん^_^、原曲キーはGm

3カポで、E mどちらかで選択

とりあえず原曲キーで作成する

コード譜、歌詞を譜割りして

耳👂コピー^_^、わあベース音が

聞こえない^_^、何回も聴かないとね!

譜面🎼作成の元基本的な事



これをちゃんと理解出来ないとねー

明日以降に作成するかな^_^、

まぁいつ出来るかな?

譜割り歌詞コード譜は出来た^_^

引きこもりしなきゃって^_^

場所は自宅🏠練習場所




楽しく音楽活動🎵🎵しましょう

素敵な音が聞こえるように

ガンバです。


またねバーイ^_^、👋。