今日はいいお天気になりました

昨日からはもう花粉がヤバイ😰

お仕事終わり次第に病院🏥に

お薬貰いに行きたいなぁ


今日の夕子のお話しは

パワーサプライ^_^、各種エフクターに

送る電源   9V、12V、18V

色々と有りますけど

だいたいは9Vですかな

夕子のコンプは18Vになってます

そんなパワーサプライはコレ




中々の優れもの^_^なんで💓

ベースはあまりエフクターの数は少ないので

これで充分かなって思ってます



もう一つのお話しは

お出かけ、、昨夜はライブを楽しんで

来ました^_^、どんなライブ^_^

ブキウギバンドかな

スターダストレビュー

中々素敵💓なバンドでした

近年はメジャーになってきたかな


写真添付して、、




めちゃ楽しい会話と音楽🎵でした

ちょいファンなりました


素敵な音楽🎵と出逢い

素敵な時間を楽しみましょう♪





夕子です^_^、👋またね👋バーイ。