既に18日程経ってますがw
そういや、
新年早々
iPhone4→iPhone5にしました。
丁度二年経ったので
ソフバン→auにしました。
iPhoneはiPhoneなので
全然代わり映えはしないんですが
※速くはなってますがね
メアドが変わりまして
それに合わせてアメブロの登録しているアドレスも変更しようと思ったら
…
出来ないって言うねw
そんなこんなでブログが更新されたら
お知らせが来てたので、即効でペタしたりしてたんですが
お知らせ来ないからペタの存在自体忘れちゃってるって言うね;
そんなこんなな2013年
こんな感じでスタートしてまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ
そういや、
新年早々
iPhone4→iPhone5にしました。
丁度二年経ったので
ソフバン→auにしました。
iPhoneはiPhoneなので
全然代わり映えはしないんですが
※速くはなってますがね
メアドが変わりまして
それに合わせてアメブロの登録しているアドレスも変更しようと思ったら
…
出来ないって言うねw
そんなこんなでブログが更新されたら
お知らせが来てたので、即効でペタしたりしてたんですが
お知らせ来ないからペタの存在自体忘れちゃってるって言うね;
そんなこんなな2013年
こんな感じでスタートしてまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ


