既に18日程経ってますがw

そういや、
新年早々
iPhone4→iPhone5にしました。

丁度二年経ったので
ソフバン→auにしました。

iPhoneはiPhoneなので
全然代わり映えはしないんですが
※速くはなってますがね

メアドが変わりまして
それに合わせてアメブロの登録しているアドレスも変更しようと思ったら

出来ないって言うねw

そんなこんなでブログが更新されたら
お知らせが来てたので、即効でペタしたりしてたんですが
お知らせ来ないからペタの存在自体忘れちゃってるって言うね;

そんなこんなな2013年
こんな感じでスタートしてまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ


ほんとやぁ~ねぇ~(おばさま風)

って訳で
ま~たまた更新をして
おりませんでしたよ。

ほんとやぁ~ねぇ~(笑)

って訳で

更新しない間にやったあった事~♪

photo:01


上野動物園にいとこ夫婦と行く。

photo:02


セリーグCSシリーズに行く。

photo:03


浅草でどぜうを小中の同級生と食べる。

以上~♪

11月は頑張って更新するぜ!←
みんな、ペタよろしくな(キラン)←

おしまい。

iPhoneからの投稿
だってさぁ~
これだけ仕事が忙しかったら
ブログの更新なんて(以外、略)

って訳で、あにです(笑)

SNSって怖いっすね~
って話が今回の趣旨です。

実はFacebookをやってまして、
仕事用にですね。

有るじゃないですか
「取り立てて連絡したくは無いけど、仕事の付き合い上、音信不通にも出来ない」
みたいな(笑)

それで細々やってたんですよね。
もちろん本名で。

そしたら
今年の初めかな?
に、見つかりまして
高校時代の友だちに。

まぁ~そこからは早いですよね。
あれよあれよと
中学の友だちに
あれよあれよと
小学校時代の友だちにまで
見つかっちゃいまして

いやね?
卒業高とか入れてない訳ですよ。
年齢も特にね。
顔写真も公開して無いし。

表示してるのは
・本名
・出身地
だけなのに…

って訳で、
小学校時代の友だちから
メールが来て呑みに行く事になるんですが…

ま、それはまた後日って事で(笑)

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿