神宮球場に行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ
超寒かったので
ユニフォームとタオルマフラーも買うたった(笑)
こっちは土曜。
金曜はひとりで行って
左隣のヤクファンのお姉さんと
右隣の横浜ファンのお姉さんと
阪神ファンのお父さんと
仲良く応援してました(笑)
金曜は魔法先輩四人で行って
大声出しまくって応援しました。
で、
日曜日ぶっ倒れましたよね(笑)
年…だなぁ…(遠い目)
おどりお~どるなぁ~ら
ちょいとと~きょ~おんど
よぃよぃ( ´ ▽ ` )ノ
おわり。
iPhoneからの投稿
超寒かったので
ユニフォームとタオルマフラーも買うたった(笑)
こっちは土曜。
金曜はひとりで行って
左隣のヤクファンのお姉さんと
右隣の横浜ファンのお姉さんと
阪神ファンのお父さんと
仲良く応援してました(笑)
金曜は魔法先輩四人で行って
大声出しまくって応援しました。
で、
日曜日ぶっ倒れましたよね(笑)
年…だなぁ…(遠い目)
おどりお~どるなぁ~ら
ちょいとと~きょ~おんど
よぃよぃ( ´ ▽ ` )ノ
おわり。
iPhoneからの投稿



