神宮球場に行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


超寒かったので
ユニフォームとタオルマフラーも買うたった(笑)

photo:02


こっちは土曜。

金曜はひとりで行って
左隣のヤクファンのお姉さんと
右隣の横浜ファンのお姉さんと
阪神ファンのお父さんと
仲良く応援してました(笑)

金曜は魔法先輩四人で行って
大声出しまくって応援しました。

で、
日曜日ぶっ倒れましたよね(笑)

年…だなぁ…(遠い目)

おどりお~どるなぁ~ら
ちょいとと~きょ~おんど
よぃよぃ( ´ ▽ ` )ノ

おわり。









iPhoneからの投稿
ですよね♪

photo:01



バースの(笑)

場所取りって人生で
初の経験だったなぁ~
寒くて大変だった…

photo:02



オレが帰った後は
11人位の男女で盛り上がったんですって!!

ちっ…
山手線ぐるぐる何週もしてたんなら
オレも現地で寝てれば良かった…orz

ともあれ、あれやね。
スルメは大好物だけど
消化出来ないから食べちゃダメ!(笑戒め)



iPhoneからの投稿
ども!
ないすちゅーみーちゅーやーやーや!
きょっきーしてますか?

酒井法子です。

さ…て…
何ヶ月振りに飛ばしてはじめますが
デイエットですよ。


日本ハムファイターズがまだ巨人と一緒に
東京ドームを使ってた時の選手なんですが
取り立てて良い成績を残した訳でも
好きだった訳でも無く

ダイエットしてます。オレ。
ってのを言いたかっただけです(笑)

去年の12月の健康診断から8kg減です。

まだまだ痩せまっせ~

ではまた~

ビビデナバビデナ~( ´ ▽ ` )ノ