月に一回。
チームに関係無く集い
ばか騒ぎする会。
が、有りまして
若造に任せてたら
3ヶ月行われなかったので
幹事をまたやりました。
病気から復帰された人の
快気祝いも合わせて。
で、その人が
酒場が大いに気に入った
って、事だったので
秋葉原最大級コスプレ居酒屋
を予約して行って来ました
が!!
※以下、ピーッて入るコメントが続きます。
※思い思いに罵詈雑言を入れて下さい。
ま
…
そんな感じでした(笑)
いやぁ~疲れた!!
とにかく疲れた!!
盛り上げる為に
ひたすらしゃべったもん(笑)
あ、後
酒場ってちゃんとしてるんだなぁ~
って、しみじみ思った。
金曜だから入れなかったけど(笑)
最後に、今日一番受けたネタをひとつ
「34番!ソルティードック!!」
いやぁ~
受けたなぁ~(笑)
…
ん?
どした?(>.<)y-~
おわり。
チームに関係無く集い
ばか騒ぎする会。
が、有りまして
若造に任せてたら
3ヶ月行われなかったので
幹事をまたやりました。
病気から復帰された人の
快気祝いも合わせて。
で、その人が
酒場が大いに気に入った
って、事だったので
秋葉原最大級コスプレ居酒屋
を予約して行って来ました
が!!
※以下、ピーッて入るコメントが続きます。
※思い思いに罵詈雑言を入れて下さい。
ま
…
そんな感じでした(笑)
いやぁ~疲れた!!
とにかく疲れた!!
盛り上げる為に
ひたすらしゃべったもん(笑)
あ、後
酒場ってちゃんとしてるんだなぁ~
って、しみじみ思った。
金曜だから入れなかったけど(笑)
最後に、今日一番受けたネタをひとつ
「34番!ソルティードック!!」
いやぁ~
受けたなぁ~(笑)
…
ん?
どした?(>.<)y-~
おわり。