月に一回。
チームに関係無く集い
ばか騒ぎする会。

が、有りまして
若造に任せてたら
3ヶ月行われなかったので
幹事をまたやりました。


病気から復帰された人の
快気祝いも合わせて。

で、その人が
酒場が大いに気に入った
って、事だったので
秋葉原最大級コスプレ居酒屋
を予約して行って来ました

が!!

※以下、ピーッて入るコメントが続きます。

※思い思いに罵詈雑言を入れて下さい。




そんな感じでした(笑)


いやぁ~疲れた!!
とにかく疲れた!!

盛り上げる為に
ひたすらしゃべったもん(笑)

あ、後
酒場ってちゃんとしてるんだなぁ~
って、しみじみ思った。

金曜だから入れなかったけど(笑)


最後に、今日一番受けたネタをひとつ


「34番!ソルティードック!!」


いやぁ~
受けたなぁ~(笑)



ん?
どした?(>.<)y-~


おわり。