ども!

髪を切るのに
了承が必要な男!
あにですm(__)m

と、まぁ~
標題通り休みまして
休みと言えばいつものルートです。
台風でもです。
なので書きません(笑)


にしても、
ハロウィンでしたね!

去年は1日も
行けなかったんだよな…(--;)

10:00~23:00を
月曜~土曜のペースで働く
簡単なお仕事…
だったもんな…(;´д`)

色んな先輩から
写メ貰ったな…

はっ!
イカン!!

トラがうまった!!


ここまでだらだら来ましたが、
何が言いたいかって言うと…

書くことが定まって無いのに
ブログ書いたらアカンね。
って事!(笑)


最後に
ハロウィンとかけまして
ガンダムキャラの人気投票とときます。

その心は

ハロが勝つ(ハロ ウィン)でしょう。


うぅ~わぉ!!

ぱっ!出たっ!!

閉店ガラガラm(__)m