ども!
髪を切るのに
了承が必要な男!
あにですm(__)m
と、まぁ~
標題通り休みまして
休みと言えばいつものルートです。
台風でもです。
なので書きません(笑)
にしても、
ハロウィンでしたね!
去年は1日も
行けなかったんだよな…(--;)
10:00~23:00を
月曜~土曜のペースで働く
簡単なお仕事…
だったもんな…(;´д`)
色んな先輩から
写メ貰ったな…
はっ!
イカン!!
トラがうまった!!
ここまでだらだら来ましたが、
何が言いたいかって言うと…
書くことが定まって無いのに
ブログ書いたらアカンね。
って事!(笑)
最後に
ハロウィンとかけまして
ガンダムキャラの人気投票とときます。
その心は
ハロが勝つ(ハロ ウィン)でしょう。
うぅ~わぉ!!
ぱっ!出たっ!!
閉店ガラガラm(__)m
髪を切るのに
了承が必要な男!
あにですm(__)m
と、まぁ~
標題通り休みまして
休みと言えばいつものルートです。
台風でもです。
なので書きません(笑)
にしても、
ハロウィンでしたね!
去年は1日も
行けなかったんだよな…(--;)
10:00~23:00を
月曜~土曜のペースで働く
簡単なお仕事…
だったもんな…(;´д`)
色んな先輩から
写メ貰ったな…
はっ!
イカン!!
トラがうまった!!
ここまでだらだら来ましたが、
何が言いたいかって言うと…
書くことが定まって無いのに
ブログ書いたらアカンね。
って事!(笑)
最後に
ハロウィンとかけまして
ガンダムキャラの人気投票とときます。
その心は
ハロが勝つ(ハロ ウィン)でしょう。
うぅ~わぉ!!
ぱっ!出たっ!!
閉店ガラガラm(__)m