あにブログ-201009201228000.jpg

ジェットだぜ!!


って訳で
連日出掛けてみました(笑)

昨日も
「そんな人だったっけ!?」
と、驚かれましたが
突発的にしかやらないので
安心して下さい(笑)


アラシ アラシ
フォ~ドリーム


あにブログ-201009201246000.jpg
※左側の飛んでるヤツです。

つ~事で
京急の羽田空港行きでした!

ちぇりお~
(^o^)/~~