ポケモンジェットだぜ!!って訳で連日出掛けてみました(笑)昨日も「そんな人だったっけ!?」と、驚かれましたが突発的にしかやらないので安心して下さい(笑)アラシ アラシフォ~ドリーム※左側の飛んでるヤツです。つ~事で京急の羽田空港行きでした!ちぇりお~(^o^)/~~