- 前ページ
- 次ページ
前回の報告から二ヶ月も経ってたんですね…
5月30日現在
10kg減
でございます!
二ヶ月で2kgしか減らなかったか…
と言ったわけで
今月中に後2kg減る予定だったんですが
明日一日しか無く
絶食&下剤使わないとダメそうなので延期します(笑)
来月末までに後3kgを目標に頑張りますよ~
そんな感じで近況でした。
5月30日現在
10kg減
でございます!
二ヶ月で2kgしか減らなかったか…
と言ったわけで
今月中に後2kg減る予定だったんですが
明日一日しか無く
絶食&下剤使わないとダメそうなので延期します(笑)
来月末までに後3kgを目標に頑張りますよ~
そんな感じで近況でした。
昨日は天気も良かったので
横浜スタジアムに行って来ました~♪
実は人生初(笑)
隣駅の中華街には年一位で来てるんですが、ベイスターズに興味がな…(ごにょごにょ)
って訳で!!
今年改装された浜スタですが
ぐうキレイでした!
※改装前を知らないでしょ?ってツッコミは無しで…
試合は残念ながら負けたんですが
解放的な屋外球場だったので
気分良く応援でしました~
すっかりノド潰れてますが…
って訳で
すっかり野球観戦記になってる
ブログでした~( ´ ▽ ` )ノ
あ!
やっぱり横浜行ったら
シュウマイ弁当ですよね♪
次観に行く事が有ったら
中華街にも寄りたいと思いま~す♪
うぉーうぉーううぉーうぉ
よーこはまベイスターズ♪
iPhoneからの投稿
横浜スタジアムに行って来ました~♪
実は人生初(笑)
隣駅の中華街には年一位で来てるんですが、ベイスターズに興味がな…(ごにょごにょ)
って訳で!!
今年改装された浜スタですが
ぐうキレイでした!
※改装前を知らないでしょ?ってツッコミは無しで…
試合は残念ながら負けたんですが
解放的な屋外球場だったので
気分良く応援でしました~
すっかりノド潰れてますが…
って訳で
すっかり野球観戦記になってる
ブログでした~( ´ ▽ ` )ノ
あ!
やっぱり横浜行ったら
シュウマイ弁当ですよね♪
次観に行く事が有ったら
中華街にも寄りたいと思いま~す♪
うぉーうぉーううぉーうぉ
よーこはまベイスターズ♪
iPhoneからの投稿




