こんばんは関です。
今日東京は寒い雨ですね。
そう思って調べてみたら、正午の気温は、東京 13度7分で3月下旬の気温だったそうです。
昨日がは20度を超える日が続いていたので、肌寒いなとは思っていました。
しかし、13度とはびっくりです。
明日は、一気に気温が上がります。
天気予報によると、
25度以上の夏日の所が多くなり、軒並み7月上旬並みの暑さだそうです。
しかも、内陸では今年初めての30度以上の真夏日の可能性もあります。
ということで、急激な気温の変化で、あすは体がかなりのストレスを受けるでしょう。
ですからあすはいつもよりグッと疲れやすいです。なので、なるだけは早めにかえって十分休息を取ることをオススメします。
ゆっくりお風呂に浸かったり、アロマを炊いたりしてリラックス。
あるいは、マッサージなど行ってもいいでしょね。
食事も早め、軽めでじっくり熟睡で着るようにして、明日に負けないようにしてくださいね。