おはようございます(о´∀`о)














今日も元気に自転車でぼくちゃんを
保育園に送り届け、
見事に自転車にのっているときに
大粒の雨がふりまくりびしょ濡れになる
という。
なんで自転車にのっているときにかぎって
あんなに雨がひどくふるのか。。

神様のいじわる(;・ω・)











さておき、








最近あったこわいい話。








みなさんはいわゆる芸能人
という人に会ったこと(見かけたこと)
がありますでしょうか。







誰もが何回かは経験する話。







私ももちろんあります。








その中のひとつなんですが、

俳優の窪田正孝さん。














イケメンですね。








遡ること五、六年前。
とある店で見かけました。









遡ること二、三年前。
テレビ番組の収録のあとテレビ局の前の道路ですれ違いました。








遡ること今週。
近所の道路ですれ違いました。











・・・・・・
多くないですか?!笑


こんなにも何回も人生で一人の芸能人の方にお会いする、
ご近所とかでもなく、
全てあった場所もバラバラで、
こんなことあるんでしょうか。笑







生まれてはじめての経験で、
興奮して友達に話しました。













わたし「これってこれって・・・・・どこかでお友達になれる運命なのかもしれない!!!( ☆∀☆)」














友達「そういうのって相手に殺されるんじゃなかったっけ?」














そんなドッペルゲンガー的な、
恐ろしいジンクス初耳なんですけど。










盛り上がった興奮が殺されるとか言われて一気に覚めましたが、
窪田正孝様のキラならありがたい限りです。












4回目がありますように。。。笑