コンニチワワ。








仕事大好き人間なわたしは
今日も絶賛お仕事中。



(お昼休みに更新、さぼっているわけではないw)







ただ
会ったらわかるけど
絶賛「ささやき女将」です。

風邪にやられて
3日ほど本当に声がでない。
おお、これが本当に声がでないということか。
という感じ。








患者さん、生徒さん、
すみません。








不機嫌なわけじゃないんです。
声がでないだけですヽ( ̄▽ ̄)ノ

アイコンタクトと
ジェスチャーと
ささやきで

なんとかコミュニケーションをとりたがる
迷惑な先生に成り下がってます。

すんませんヽ( ̄▽ ̄)ノ












ただ、安心してください!
今朝から
ささやき女将→ニューハーフ
にバージョンアップしました。
バーバルコミュニケーション万歳。











しかも
昨日は
ペニンシュラで大きな打ち合わせがあったのに
ささやきが故に
あまり私の熱意を伝えられないという事態。
ささやきの不便さ半端なかったです。
悔しすぎる・・・・orz














そして
全く関係ないのですが、
先日初めて
表参道にて変態に遭遇致しました。












突然おじさん(すごい普通の人)

話しかけられて、
私は普段はiPodをシャカシャカ聞いてるので
道を聞かれたのかと思いわざわざイヤホン外して
「どうしました?」
と聞き直したら。













「○○○って好きですか?どうですか?」
すごいスマイル。


















・・・・・・( ̄□||||!!

















こ、こいつは・・・・
・・・・・・HENTAI!!!( ̄□||||!!











※○○○をかくと恐らくは記事がアメブロから削除されたりして。と、びびってかけません。というかそもそも書けまてん。笑
とりあえず、3文字のぎょっとするお下品な言葉を入れて読んでください。
こうしてみると大概下ネタは3文字なことに気づく←どうでもいいw















今までも変態らしい人に遭遇したことは
なんどもありますが
「表参道で」
「真っ昼間に」
というのは初であります。














予想外の展開にiPod片手に慌てる私をよそに
おじさんは
「好きじゃないですか?ん?」
と再度聞きながら
スマイルで去っていきました。













怖い、怖すぎる。

あんなおしゃれタウン表参道に昼間から出没するとは。
夜の渋谷とかじゃないから
完全に防御不足でカウンターくらいました。













まぁ
何を言いたかったわけでもないのですが、
思わずショックでブログに書きました。
皆さんも
森本レオ似のウエストポーチをつけたおじさんには
気をつけて下さい。







愛しのぼくちゃん。
お風呂あがり。



変態になりませんように。