こんばんちわわ(о´∀`о)







お久しぶり!
元気ですよ!生きてます!
旦那ちゃん風邪っぴき
ぼくちゃん口角炎
ブーさん冬毛
私、元気ですよ!
さすがアリナミンV。
仕事前に飲んでるだけのことはあります。
私がダウンしたら
おしまいだもんね(о´∀`о)











そういえば
ヘアメンテ行ってきました!








お馴染みGigiへ**

カラーをかなり暗めのカラーに!
いかんせん
今までが明るすぎて
なかなかダークカラーが定着しない。
というわけで
暗めカラーに攻めこみます。









いつも帰り道にナンパされる。
という話を
担当の山口さんに言ったら
なぜか
「声をかけられないであろうスタイリングby山口」
にされる。

ダークカラーの髪に
センターパーツに
ウェーブヘアというおしゃれSuperfly風ヘア。








完全にわたしのコンサバな服装とのマッチを
無視されまくる。笑











二人で悪ノリヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ



















おかげで
メンズにつたわりにくいおしゃれさで
安心安全に帰宅できました。
ほっ。。。














・・・・って
それでいいんかーぃ( ̄□||||!!笑


















最近は
モテの最高峰ヒエラルキー
「女子アナ」
を多くカラーカットしている山口さん。
おそろしや。
すごいです(о´∀`о)

私もついでにモテるようにしてください。笑













ではでは*