こんばんちわわ(о´∀`о)









明けましておめでとうございます!
初夢・・・・
みるはずが
何も見てまてんσ( ̄∇ ̄;)
夢占いもできませーん。
この1年も
適当に好き勝手生きていきたいと思います!!
よーし
がんばるぞ!









というわけで
初詣に行ってきました。













近所の
氷川神社へ。



















げげげ・・・・
めっちゃ並んでる・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)











去年よりも
随分と人が多くてびっくり。
と思ったら
後ろに並んでる人が
「ここTVでやったもんねー」
とか何とか。
なるほど・・・・















1年の感謝と
今年のご挨拶をして
おみくじをひいて帰りました。










おみくじは
小吉。
まぁ
全体的に無難な内容で
可もなく不可もなくって感じでした。
欲張るな的な内容でした。














言われた通り
真面目に頑張ります。














ぼくちゃんと写真とりたかったんですが
ぐずって写真とらせてくれなかったので
こんなですが・・・σ( ̄∇ ̄;)
今年もよろしくお願いいたします!!








夜は
久しぶりに
100グラム100円以上のお肉を買って(笑)
すき焼きにして少しお祝い風(о´∀`о)









いいお肉は
1枚が大きいことに衝撃をうけました。
いつものコマ肉とは
大違いです!!!( ̄□||||!!









まだまだ知らないことがたくさんある
30歳ですが
今年も精進致します。









皆様どうぞよろしくお願いいたします!!










では*