おはようございますチワワ。







またもや
気づけば更新忘れる。
いやー
主婦は忙しいですな。
(↑言い訳)







今日は
1日スーパーハードスケジュール。
3つも取材やら撮影やらが入っています。
とはいえ
一番おそろしいのが
書籍へのサインという仕事。



書籍はもちろんこちら。


「世界一かんたんで愛らしいお菓子 マシュマロフォンダント」

昨日見た
赤坂サカスの本屋さんにも
ちゃんとはっけん!(* ̄∇ ̄)ノ
やったー!






そうそう
書籍へのサインです。

今まで細々としていた芸能活動では
なんとかサインを避けてきたのです。





















しかし
いよいよ
「関さん、そろそろサイン考えて下さいよー」
とマネージャーさんに言われるΣ( ̄ロ ̄lll)








ですよね。
ですよね。








ちゅーわけで
夜にひとりで
なんとかしぼりだしてみる。





うーん
うーん
うーん・・・
漢字?
ローマ字?・・・
象形文字的な?・・・








何個か考えて
生き残った二つ。





どっちがいいか
決められなくて
旦那ちゃんに相談。








「どっちでもいいと思うけど
左のは3年後に恥ずかしくなりそう。」












・・・・・( ̄□||||!









「関」の門構えをもじって
にこちゃんの顔の輪郭とハートの髪の毛にして

グッドアイデア!(о´∀`о)

とか思ってたのに・・・( ̄□||||!!












恥ずかしくなる可能性を指摘されてまで
にこちゃんを選べませんでしたわ・・・









そんなこんなで
サイン決定。










本日
何十冊もできたてホヤホヤのサインをしてきました(о´∀`о)



できたてホヤホヤだけに
よーーーく見ると






せきゆみこ、せきゆみき、せこゆみこ
せこゆみき、せうゆみこ・・・・




uやoやiに
ローマ字かなりのブレがありますが






なにとぞ
なにとぞ!!!!!

全て
せきゆみこ
と読んで下さい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)









レッスンでもサイン書籍が購入できるようにしましたので
ぜひ。笑






いやーほんと
サインとか作って
調子のってすみませんでした。
おそろしやサイン。
というお話。






では*