今晩チワワ(о´∀`о)






この冬、
どうも耳元にミンクファーのアクセをつけてる女子が多い・・・
と思って、
私もミンクファーのイヤリング(ピアスは空いてないw)
を購入しました。


さすがに白のファーは若すぎかなぁと
ベージュのファーのアクセを購入(о´∀`о)






つけてみて
やだーなんか女子力高め?
ベージュファーで大人可愛いみたいな?
フフフ・・・






とか思い
先日家族でおでかけのとき着けてみました。
こりゃ
旦那ちゃんにも可愛いとかほめられちゃうかしら
とか思って洗面台でめかし込んでいたら
後ろから登場した旦那ちゃん。












「どうした、耳に栗ついてるぞ。」













・・・・( ̄□||||!!

栗じゃねーし!!( ̄□||||!!
しかもあえてつけてんだし!!!









栗つけるわけないだろ、
と思ったけど
反抗する元気はなく
ソッとファーイヤリング外してパールに付け替えましたσ( ̄∇ ̄;)







それはさておき
最近のコーディネート*
スーパープチプラコーディネート**




タートルニット:ユニクロ
ガウチョ:GU
コーディガン:tocco
ハット:GU


全体的にミルキーカラーで
ふんわりした雰囲気に(о´∀`о)







このコーディガン、
裏地がグレーなのでアイボリーの表と合わせてとっても女性らしい(о´∀`о)
柔らかい生地で動きやすくてオススメでした。








今月のVERYでも
特集されてましたねー。






最近、
カラコンを黒にしたので
下のアイメイクはなにもしないで
濃くなりすぎないように
ナチュラルな雰囲気にしています。
カラコンは
ももえりさんのドロシーです**


が、
やはり黒カラコンはあまり好きでないので
すぐブラウンにもどそうかしら。
悩み中( ・◇・)?











わたしの防止を奪い取る
ぼくちゃん。







最後に




栗です。






ではでは*