こんにちわわ(・∀・)ノ






最近おにサムだったので
今朝は出勤中に寒くないように・・・

衣替えして
ヒートテックとダウンで完全防寒!






いくらでも
寒いのこいやーーー!






と思ったら
歩いてたらまーーーー
あっついあっつい。







しまいにゃ、
クリニックついたらスタッフに
「せんせー!今日午後から上着もいらなくなるらしいっすよー。」
と教えてもらった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヒーハー







今度から
天気予報ちゃんとみようかな・・・(  ;∀;)







先日
旦那ちゃんの誕生日でした。




ぼくちゃんには少しの間お友だちと待っててもらって
久しぶりに
二人でディナー。




青山のエリュシオンハウスへ。
雰囲気がある一軒家レストランです。


















とっても美味しくて
シャンパンも沢山飲み
ぼくちゃんのうん○を気にしなくていい(笑)
幸せな時間でした・・・(о´∀`о)







10代で出会った私達も
もはや30代。
結婚したり子供できたり
あっという間で
でも濃い20代だったなぁ。
これから
旦那ちゃんも私も
もっともっといけてる30代になれますように。










ぼくちゃんからのプレゼントは
こちら。






岡本太郎もびっくり!

斬新な色合いのアートティーカップ!!!






真剣にペイント。
私が書いた
「We love Papa」の文字なんて
おかまいなしに上書きしまっせーΣ( ̄ロ ̄lll)








こちらを使いました。
フライングタイガーの食器用ペイント
(500円)

100均のマグカップ。
市販のオーブンOKな食器にペイントして
オーブンで焼くと
オリジナルの食器の完成!!
すごい!!!
2歳児にもできるプレゼント!
私ってばナイスアイデア!笑











で、
旦那ちゃん、
私があげたプレゼント(結構高かった)より
このカップ喜んでました。







これって成功・・・
か・・・?σ( ̄∇ ̄;)