今晩チワワ(о´∀`о)(о´∀`о)








最近ヘアケアを
ケラスターゼに戻しました。
以前
ネットで業務用を購入していたのですが
安いだけあって
実は
1度外れてしまい・・・・・






明らかにこれ、中身ケラスターゼじゃないやろーΣ( ̄ロ ̄lll)
もしくは
期限切れかー?Σ( ̄ロ ̄lll)
むしろ髪の毛変になったー
っていうキシキシになってしまったことがあり
シュワルツコフに浮気してました。







ただ
やっぱり私にはケラスターゼのほうが合うので
キシキシ覚悟で購入!!
いざ
シャンプーへ!!!







今度は
とぅるとぅる・・・(  ;∀;)ヨカッター
中身
ケラスターゼだったみたいです。







そんなとぅるとぅるな私、
髪の毛染めてトリートメントしてきました。









お馴染み
表参道Gigiの山口さんです。





カラーはお任せだけど
とってもキレイな色にしてくれました。
もう、
トリートメントもしちゃって
写真でも分かる
とぅるとぅる!!(* ̄∇ ̄*)フフフ








私の髪
誰も触ってくれないけれど、
あ、ぼくちゃんにだけは転びそうな時とかつかまれるけど、笑
でも、
髪がいい感じだと自己満足で幸せ・・・σ( ̄∇ ̄;)







でもさでもさ!!!

そもそも
昔、旦那ちゃんが好きっていうから
ロングヘアにしたのに
ケアとかめんどくさいのに
今や何もほめられない、
さみしいかな私の髪・・・みだれ髪・・・与謝野晶子・・・(関係ない)








ケアとか色々頑張ってるねってほめてくれるの
山口さんだけっていう。
どーよこれ!!
山口さんは職業だしさ!!(  ;∀;)











うぅ・・・・
そろそろ切ろうかなーとか時々思ってしまう。。。
どう?