こんばんは(о´∀`о)*








夏なのに
なんだか咳がとまらない関です。
むせ始めると
苦しくなるまで咳がとまらない!
そして
他はすこぶる元気。
風邪なんでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)
特に熱もないので
ほっといてます・・・
先日の点滴騒動に加えて、いつになったら
普通の体調に戻るのか( ̄∇ ̄*)ゞ
母になると
それでも動き続けるし睡眠もとれないので
治りが悪いですなぁ。

お盆休みは
むしろ家族がずっと家にいる分
仕事が増えている気がする・・・(  ;∀;)















さておき




六本木ヒルズの
ドラえもんを見に行ってきました。
初のフローズン生ビール。
んまかった!!









今年も沢山ドラえもん。
ぼくちゃん、
一人ではびびってドラえもん触れず。笑











旦那ちゃん、
フローズン生、二人で一杯しか飲んでないのに
顔が赤い。
二人して、帰り道
『いい気分ー!!』
と、酔っぱらい。

お酒に弱い夫婦・・・

安上がりです( ̄∇ ̄*)ゞ








最近、
夫婦っていうのは
気付けばなっているのかもしれないと思う。
仮面夫婦?
よく悪い意味で使われるけど、
夫婦を仮面でも続けるのは
大変なことだと思う。
続ける。
これが長い目で見たら一番難しく大変なのではないか。
やなことを話し合うも黙認するも
どっちも根気がいることで
相手を変えるのが一番早い。
でも、
夫婦を続けている人は
どちらかを選択しているわけで、
もちろん話し合って解決するのがベストだけど
黙認するのだって相当なストレスだ。
それでも
自分のためでも
生活のためでも
子供のためでも
何かのためでも、
続ける
を選択し続けている人を私はすごいなと思う。
私も辛い時期も
やな時期もあったけど
今のところ
続けてよかったなとは思っている。
そして
続ける
を選択し続けた先にずっと先に
何が待っているわけでもなくて
ただ
『夫婦になっている』
というかたちが待っているのかもしれない。
と思う。














そんなことを思う
深夜のお盆。

やっぱ
風邪かなーーー笑