こんばんは(о´∀`о)






最近
2歳2ヶ月のぼくちゃん。






レゴがお気に入り。
しかも
男女の区別なんて教えてないのに
どこで学ぶんだろう。
この手前の色黒女子を
『マーマーーーー!』
と呼びます。
左の色白シャツの男子を
『パーパーーー!!』
と呼びます。

ママこんなに焼けてるの!Σ( ̄ロ ̄lll)
どっちかっていうとパット見は左の方が
女子っぽいのに
その辺はちゃんと理解している。
子どもってすごいな。











やっぱり
少しずつかしこくなっているんだなぁと
しみじみしたりして






と思ったら、
お風呂上がりに補助便座にはまる
というか
入り込む。



そして





抜けずに泣き出す。



やっぱりまだまだおバカです。










かと思えば






ママの左手を注目。

フォンダント握らせてます。
台所に落ちてたのを拾って
握らせたらしい。
すご・・・・・( ̄□||||!!
リアルか・・・!!!( ̄□||||!!笑










そんなぼくちゃん
さっき
27時間TVで
えがちゃんが出てきたとき
びびって
後ずさってました。
こんど
ぼくちゃんが悪いことしたら
自分を捨てて
えがちゃんの真似してみようと思います。
きっとびびるな(о´∀`о)フフフフ








ではでは*