こんにちわわ(о´∀`о)




今日はマシュマロフォンダントお休み*
あ、8月も全てレッスン日程だしました*



というわけで
セルフメンテナンスday!
ネイルにヘアサロン予約しました(о´∀`о)






ぼくちゃんは
しばし一時保育で遊んでもらうことに。
お仕事のときはあまりない罪悪感も
自分のことで預けるとなると
生まれてくるから不思議・・・(  TДT)







こういうとき
どちらの実家も遠方で
誰にも頼れないのが身にしみます。
ううぅ・・・(  ;∀;)






それはさておいて

せっかくの"おひとりさま"








満喫すべく
まずはランチーっ!!!










なーにーにーしーよーうーかーなーーーー(*ノ▽ノ)

一人なら豪華におしゃれにしようかなあ。
それともぼくちゃんがいると食べれないエスニック料理とか?

それともホテルランチでも一人ならお財布にダメージにならないしいいかも。

うーん、
カレーとかも普段辛いとなぁと遠慮して入らないしいいかも?


・・・・・・・・







・・・・・・





で、選んだのは
鰻の寝床状態のラーメン屋さん。
ラーメン凪。




決め手は
ベビーカーでは
死んでも入れない&来れない。






ぼくちゃんいなくても
ぼくちゃん基準がしみついています。
身も心もおかんになりました。









わたくし
一人でラーメン屋も牛丼屋も平気な
おやじ女子。
昔は神田のラーメン屋をめぐっていました。ラーメン大好き!!
ビバ油!!ビバカロリー!!







そんな凪のラーメンは、




煮干しラーメン。をオーダー。

すごい煮干しの香り!!!
そしてすごい油浮いてますお兄さん!!笑





麺は太めのちぢれ麺。
お味は煮干しがきいてて
香ばしく、くせになる味。






現在
口内炎が三つある過酷な状態の私でも
あっという間に完食してしまうくらい
とっても美味しかったです。
ありがとうございました(о´∀`о)







あ、おしゃれ女子がうっかり
おしゃれラーメン屋さんだと思って行かないようにのせておきます。



がっつりラーメン屋さんです。
サラリーマンに囲まれますので
お気をつけて( ̄∇ ̄*)ゞ笑





そして
ネイルサロンでフットネイルお直し中なう。
今度は綺麗な女子に、囲まれてるなう。
また更新します(о´∀`о)