こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ





今日は
1日マシュマロフォンダントレッスン*
各地から集まってくれる生徒様の熱意が
嬉しくて
こちらまで頑張ってしまいます!!
今回は
七月レッスン日程はもう全て出しました。
サロンページにてご確認を**






着実に
マシュマロフォンダントが広まりつつあるなぁと、、
実感する毎日!!









今日のレッスンには
えりぃこと
中田絵里奈ちゃんも参加ー!










2コマ連続受講で
フォンダントデザイナーへの資格へ向けて
本気でレッスンしてますσ( ̄∇ ̄;)
真剣なえりぃ・・・
がんばれーーっ!!






ちなみに・・・
2コマ連続受講を二日続ければ
4コマ終了することになるので
そのまま資格が取れます(о´∀`о)








そして
最近
レッスン内容を改訂致しました**

四回目の卒業制作についてです。
四回目はフォンダントとマジパンを自宅で一度作ってみて持参してもらってました。

しかし、
何かしらの理由で持参できない場合
もしくは
持参したものが使えない場合

材料費1000円(税込)で当日お渡し致します。
※個別売り不可、持参できない場合は前日までにご連絡下さい。





もし、
持参を諦めて3コマ目で止まってしまった生徒様がいたら!!!!!

ぜひチャレンジしてみて下さいね(о´∀`о)(о´∀`о)














本日の生徒様の
卒業制作*

ティファニーboxです(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

真ん中です。笑
まるでインテリア!!
可愛いっす(о´∀`о)






私は
昨日夜ぼくちゃんに鼻を引っ掛かれて
朝見たら小鼻が切れました。




わかる?
実際はもっとかさぶたっぽいです、
毛穴を恐れて明るく加工したら
傷も見えなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
意味ないじゃん!笑




いやー
先日の鼻折れたかも事件に続き、最近
鼻の怪我が耐えませんσ( ̄∇ ̄;)
呪われた鼻・・・







ではでは、
オロナイン塗って
おとなしくしときます(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ