こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ





先日、

ノリのぴったりな楽しいお友達
このブログには初登場

落合リザちゃん
とデートしました*









はい、リザ姫、美人系です。
このリザさん
なななんと


世界をまたにかける
プロのバレリーナ
なのです・・・・( ̄□||||!!






私はプライベートの大笑いしているリザちゃんしか知らないんだけど
このブログで紹介するかーと
wikiってみたら
何やらすごい経歴だらけで
正しく伝えられる自信がないので






省略します・・・σ( ̄∇ ̄;)笑









とにかく
海外で活躍している
日本にあまりいない方みたいっすσ( ̄∇ ̄;)笑








そんなリザちゃんと
らんちー**









またまた
美登利寿司@赤坂
です*







ぼくちゃんがベビーカーで寝ててくれたので
ありがたくゆっくりランチとおしゃべり。
久々のお寿司
おいしい*









リザちゃんと私、毎度のこと
性格がめちゃくちゃ似てて
二人して破天荒で
話してると
あるあるネタがたくさんで
笑いが絶えませんσ( ̄∇ ̄;)
















ちなみに
この前日


リザちゃんとメッセンジャー(Facebookのラインみたいなやつ)でやり取りしていた時に
目を離した隙にぼくちゃんがケイタイをいじってました。


どうせ
アプリで遊んでるんだろうとほっといて
ふと画面を見ると





メッセンジャー画面・・・!







やばいかも!
と思って取り上げると











ひつじのショーンのスタンプを
リザ姫に
連投・・・( ̄□||||!!( ̄□||||!!










連投というか
爆連投・・・・!!!









その数
1分間に50個以上・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






突然無言でショーンスタンプを送り続ける女・・・







わたし変態やないかーーー!!( ̄□||||!!










ちなみに
ショーンてこのキャラです。




シュール( ̄□||||!!σ( ̄∇ ̄;)