おはようございます(о´∀`о)







今日は雑誌取材ー
なのに雨ー・・・
取材は
ぼくちゃんつれていくけど
ぼくちゃん、
ベビーカーのレインカバー嫌い・・・
なので雨の日は
ただただすごいぬれるσ( ̄∇ ̄;)アハハ









昨日は
マシュマロフォンダントレッスンでした*
読者モデルの方や
キャスターの方や
雑誌編集部の方や
サロンオーナーの方・・・

口コミなのか
やはり素敵女子は敏感なのか
なぜか  最近どんどん華やかになる
生徒様達σ( ̄∇ ̄;)






レッスンでバタバタと教える
私のみが
時間と共にくたびれ外見になっていきます。笑




Aneレディの横田沙織ちゃんも
3回目のレッスンにきてくれました!












とっても上手!!
4回目の卒業制作が楽しみですーーー(о´∀`о)(о´∀`о)









日本マシュマロフォンダント協会
マシュマロフォンダントデザイナー資格についてはこちらから*

レッスン予約状況はこちらから*