こんばんは(о´∀`о)






最近
マツエクネイル・・・
行かなきゃいけないのに
行けてないですー(´・ω・`)
まつげはもう
ほぼ自まつげ・・・(  ;∀;)
数本残る12mmの切なさよ・・・

時間がほしいよーう。
旦那ちゃん
忙しいのは分かるがぼくちゃんたのむよーう。
(とはいえ、旦那ちゃんは私のブログは読まない興味ない。。w)









今日は恒例
マシュマロフォンダントレッスンでした*










本日は
他社のフォンダントレッスンを受けていた生徒様がいらっしゃいました。

「ロールフォンダントはどうも口に合わず・・・マシュマロフォンダントは美味しいと聞いたので是非そちらをこの協会から習いたいと思って!」

と、おっしゃっていただき
試食していただき
美味しさに感動して下さいました(о´∀`о)






日本人の口にも合うフォンダントって
今までなかったですよねぇ・・・σ( ̄∇ ̄;)








そういう意味でも
もっと沢山に人に食べてもらいたいです(* ̄∇ ̄)ノ笑









写真はY様の卒業制作。
とっても可愛い、赤ちゃんがいるY様らしいベビーシューズ*








協会資格に関してはこちら*
レッスン予約はこちら*








権田裕美ちゃんも
もう3回目のレッスンです。








ゆみちゃんも
もう卒業制作のドームケーキで
卒業です!!!
4回のレッスンは
毎回作るものが違い毎回バージョンアップしていくので
教える講師としても
4回があっという間です(´・ω・`)






やっと生徒様と仲良く話せるようになったかなと思った頃に
みなさん卒業していきます。
送り出す関先生は寂しいっす。笑








いつかフォンダントデザイナー達で
何か素敵なイベントとかしてみたいな。
とか
最近いろいろ夢みてます(о´∀`о)
いいアイデアあったら
下さーーーぃヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ













ではでは*