こんにちわわ(о´∀`о)





今日は久しぶりのクリニックもお菓子教室もないお休みの日です。
ですが
旦那ちゃんは大阪のクリニックに早朝から出勤ー(  ;∀;)

共働き&お互い自由業(共に非常勤ドクター)の為
全く休みは合いませんーーσ( ̄∇ ̄;)









なので
今日はぼくちゃんと二人きりデートです。



コーデ*



シャツ:UNIQLO
ガウチョパンツ:GU



です!
ガウチョは先日銀座にGUに久しぶりに行ったときに
即買いした位
素敵な生地です。
洗ってもシワにならないとろみ素材で
ママの味方です。笑
と思ったら
さっそく横田沙織ちゃんも同じガウチョの色ちがいをはいてました。
ママはみんな考えることが同じみたいです。爆笑


ぼくちゃんも水色のストライプシャツで
微妙にリンクコーデ?
にしてみました。
最近やっと
ファミリアのリュックを背負ってくれるようになって
タンスのこやしだったので嬉しいです(  ;∀;)






帽子は
折り畳めてスパンコールが入っているものがお気に入りで
いつもバックに入れてます。
日焼け止めだけだと
やっぱり不安なんですよね・・・(* ̄∇ ̄)ノ













それにしても
今日は天気がいいので
自宅からの空が綺麗でした。
最近微妙なお天気だったからいい気分*(о´∀`о)













今日は六本木のアークヒルズで
ぼくちゃんとランチです(о´∀`о)







ではではー(* ̄∇ ̄)ノ