今晩チワワ(* ̄∇ ̄)ノ






今日は連日フォンダントレッスンでした*
生徒様からよくされるご質問について
この場を借りてお答えしますねー*



・3回目4回目を2コマ連続で受講できますか?

可能です。
ただし、4回目のフォンダントとマジパンは生徒様がご自宅で作ってきていただくので、3回目4回目同日受講の場合、その日に御持参頂くのでご注意下さい!



・4回目終了後もレッスンを受講できますか?

練習したいデザインや、したことないデザインの技術のブラッシュアップで資格取得後の受講も可能です。
その際は、予約フォームに回数と、カップケーキかドームケーキのどちらのレッスンを希望か書いてください。









ほんと
ソフィアコッポラ監督の
アントワネット、ツボですーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
映画のいうより
画面として大好きなテイスト・・・*





フォンダントで
こんな世界観を作りたいデス*
レッスン予約はサロンから*
協会資格に関してはこちら*







本日の卒業制作は
こちら(* ̄∇ ̄)ノ









きれいなグリーン(*^^*)
お疲れ様でした!









そして、
ぼくちゃん最近パソコンでジョージが見れることを学びました。










ちなみにわたしのケータイは
YouTube見すぎて
ギガ数がふりきって
ネット接続が昔のガラケー並に
遅くなってます・・・(´д`|||)







何するにも
クルクルが回り続けます。
(わかる?クルクルです。。。)







昨日、
旦那ちゃんのケータイもクルクル被害にあいました。








なんということでしょう。
もはやタブレットを買うしかないのでしょうか。








タブレットを持っている子供を
密かにディスっていた身としては
臍を噛む思いですが
タブレットの値段をついつい検索してしまうわたし・・・・





忙しいとき
もはや子供が静かにしてくれるなら
なんでもほしくなる







これぞ典型的なダメ親・・・( ̄□||||!!









だれか私を止めて下さいーーー( ̄□||||!!








というわけで、
これを読んだ友達のしっかりママさん、
どうか私に御指導のほどよろしくお願いいたしますσ( ̄∇ ̄;)









では(* ̄∇ ̄)ノ