おはようございます(о´∀`о)






先日久しぶりにGUに行ったら
激安ガウチョがあり、思わず購入・・・
やっぱりプチプラブランドは
ママさんの味方ですな( ̄▽ ̄;)
ありがとうGU!
 










昨日はマシュマロフォンダントレッスンでした*
平日の2コマでしたが
連続で受けられる生徒さんもいて
みなさん集中して頑張ってました!
お疲れ様です(о´∀`о)








そんな中、
横田沙織ちゃん、
権田裕美ちゃんが
いらっしゃいましたー!!










裕美ちゃん*
お子様連れで息子くんもめっちゃ
可愛かった!!

沙織ちゃんとは
うっかり写真とりわすれました(  ;∀;)









とはいえ
レッスンでは真剣に資格に向けて
頑張っているので
全然おしゃべりなどはせず。笑












またママ会しようねー!











とバイバイしましたσ( ̄∇ ̄;)







そして、
またまた九州から飛行機で
来てくださった生徒さんもいらっしゃいました。
「協会のレッスンはここしかないので・・・(^^)」
とおっしゃっていただき
感動しました・・・(  ;∀;)
私も活動、頑張りますねーーーっ!!
JMFA資格についてはこちら*










先日の生徒様の卒業制作*
可愛い*





最新レッスン日程はこちら*





ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
今日は歯医者さん頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ