こんばんはヽ(・∀・)ノ
本日は、フォンダントレッスンでした*
なんと
九州から2名の生徒さん・・・!
すごい熱意!!
がんばって下さい!!

日本マシュマロフォンダント協会公式ページはこちら*








先日、
マーキュリーデュオの展示会に行ってきました*







クローズドリッチの紹介で展示会へ
行ってきました*









とーーーっても可愛い服がたくさん(о´∀`о)



私のような
おちびさんには
マーキュリーはサイズ感がぴったり*




沢山オーダーしちゃいましたヽ(・∀・)ノ











山下美咲ちゃんと行きました(о´∀`о)








二人とも子連れで
わちゃわちゃしました。笑








そしてこの展示会の前・・・
とっても素敵なママ会をしましたヽ(・∀・)ノフフフ