おはようございます(о´∀`о)




マシュマロフォンダントレッスン
6月前半日程出しました。
平日もとりやすいように2コマにしました。
色々な反響があり・・・
やはり今年はマシュマロフォンダント
人気でるみたいです(о´∀`о)
是非チャレンジしてみて下さーい(о´∀`о)
サロンページこちらから*





これから
多少なりともお下品な内容です。








苦手な方は読まないで!
先に謝ります!
でも誰かに言いたくて言わせて下さい。
すみません( ̄▽ ̄;)








今朝、
お掃除していると。
人生初の経験をしました。








素足でうん○踏む・・・( ̄□||||!!











なんということでしょう。






ブーさん、ちゃんとトイレでしてます、
しかし
用を足したあとしっぽに少し
お残り(少しでも上品にお、をつけてみる)
がついていたらしく
それが動き回るうちに絨毯に
ひとかけらポロリ。
うちの絨毯の色になじみまくって
わたし気付かず・・・








チーン・・・・( ̄□||||!!











いや、ほんと
超少しだし
誰も悪くないんだけど、、、、












踏むの、何年ぶりだろ・・・σ( ̄∇ ̄;)
しかも今回は初の素足。
よくわからないけど、
ちょっと凹んだし!!!










いやー
これは、
相当運がついたとして
いいことあるよね?
アルヨネーーーー??!!笑











というわけで、




はい、反省。



ブー「ごめんちゃい。」