こんばんチワワ*




いよいよGWが終わってしまいましたね。
なんだか寂しいです。
旦那ちゃんが朝から
いないので話し相手が急にいなくなって
ポツーンな気分でした(´;ω;`)






ではでは、GWの写真をぽつぽつとアップしまする。







ほないきますかー眠いですな。
(ソファのコーナーになじむブラン笑)








東京タワーにちょっと足をのばしてお散歩*
いつも散歩は近いミッドタウンか六本木ヒルズになってしまうので、ダイエットもかねて、笑、歩いてみました。







ノッポンに恐れをなして
泣きながら旦那ちゃんにしがみつくぼくちゃん。
ゆるキャラ、ぼくちゃんの心には届かず。w








近所の公園で。
ぼくちゃんがベビーカーでお昼寝中コンビニスイーツを買って食べました(о´∀`о)
急に公園のバラが咲いたようでバラ園のごとく。
綺麗です。















そんなこんなで終えたGW。
今日はさっそくスッピンデー。笑
1日こんなでソファで寝転がって
ぼくちゃんと二人を満喫。





本当にうちは
旅行にも行かず質素なGWでしたが、
家族でゆっくり過ごすことができたので
とっても幸せでした(о´∀`о)
夫婦お互い仕事をしてるので
カリカリすることもしばしば。
こうしてゆっくり話したり
一緒に朝寝坊したり
そんな時間が大切だなぁと実感して
初心に戻ったお休みでした。






明日からまたお仕事
がんばるぞー!!