こんばんは(ノ´∀`*)
新しくしたネイル紹介します!







ホワイトのラメのキラキラグラデーション(о´∀`о)
週末にお友達の結婚式なので
ドレスに合いそうなキラキラネイルにしましたヽ(・∀・)ノ





ストーンにパールをいれて
上品にしあげてもらいました*






とっても透明感があって
綺麗で気に入ってます。
爪が短くても目立たなくて
いい感じ(о´∀`о)







もちろん、
ABC nailの新宿店でお願いしました!
予約もとりやすくて
ありがたいー(о´∀`о)
ありがとうございました!







そしてそして、
今月満席のマシュマロフォンダントレッスン
GWになんと明日1席
空席がでたとのご連絡いただきました!!
もし、ご予定あえば
ぜひご参加下さいな( ・∇・)( ・∇・)
こちらから*










ちなみに今日は
東京タワーにお散歩してきました。
ちょっと遠かったけど
ゆっくり歩いて楽しかったー*

また、写真アップします!!