今晩チワワ(ノ´∀`*)





レッスンから帰ってきた後は
旦那ちゃんとぼくちゃんと
ミッドタウンにお散歩に来ました(о´∀`о)






なんだかすごく
混んでます( ̄▽ ̄;)

やっぱりGWが始まっているのですね!
うちは
旦那ちゃんも私も
自由業なので
世間の休日とはあまり関係なく働いているので・・
人の多さで気づくという鈍さ。笑









そして、
レゴシティの初のデート相手は・・・
















横田沙織ママ*
以前
我が家の自宅マシュマロフォンダントレッスンに参加してくれたのですが
二人で会ったのは初めてーーーっ(о´∀`о)







とっても優しくて小顔で
面白い沙織ちゃん!








ぼくちゃんのことを
沢山ダッコしてくれました( ̄▽ ̄;)
他のママさんがいると
甘えまくるぼくちゃん・・・
毎度のことです。笑









沙織ちゃんの息子君!
可愛いねー(о´∀`о)
ぼくちゃんより数ヶ月年上ですが
同じくらいなので
育児についても色々話せて
楽しかった!!









また
一緒にいろんなとこ行こうね(о´∀`о)(о´∀`о)