コンニチワワ( ・∇・)( ・∇・)





今日も
マシュマロフォンダントレッスン!
今日から椅子を追加したので
定員が増えました!!
なので5月空席がでると思うので是非ご参加下さい(ノ´∀`*)


今日は
4回目の卒業制作の生徒さんが二人!






とっても可愛く仕上げてました!!
無事フォンダントデザイナー二人また誕生です*
お疲れさまでした(^-^)
4回目も濃い時間を一緒に過ごして
だんだん上手になるのをみているので
もう会えないかと思うと寂しかったり
卒業が喜ばしかったり・・
先生複雑っす!w







先日
お台場のレゴシティに行ってきました!











沢山レゴやら
ジオラマやら・・・( ̄□ ̄;)!!
すごいすごすぎる!







なのに








わたしほとんど写真とってない・・・!( ̄□ ̄;)!!









とってるの
なぜかレゴ関係ないマイク持ってる写真・・・!( ̄□ ̄;)!!








すみませんレゴシティ・・・・(  ;∀;)









そして、
このレゴシティ・・・・






初のデート相手と行きました!
ふふふふふ。
誰でショー(ノ´∀`*)