今晩チワワ。





ブログ更新遅れちゃいました!
なぜなら!
二月に引き続き
また携帯が壊れました(  ̄▽ ̄)
今回は
液晶がパッカーン・・・・
まったく反応しなくなりました。
こういうとき
タッチパネルは弱いのね・・・




クリニック勤務が重なり
なかなかドコモショップに行けず
携帯のない生活でした( ̄∇ ̄*)ゞ




やっと今朝
回復ーーー!!
というか
代替機種をいただき
やっと普通の生活に( ̄∇ ̄*)ゞ笑






そんな今日は
マシュマロフォンダントのサロンで撮影でした!











可愛らしい感じで
とっていただけたのは
嬉しいのですが




いかんせんこの大雨と風。





帰り道で
私の前髪の天パが
完全に復活して、
写真のように前髪くるくるりんに
なってしまった。。


他はストレートなのに
前髪だけ天パ・・・





伸ばしたので
ストレートになるかと思ったけど
ならなかったことが判明した今日です。











ちなみに
ぼくちゃんは
雨なので
マンション内を走り回ってストレス発散してました(о´∀`о)






今日は更新するぞーーー!!!