おはようございます(^-^)




風邪が治った!
と言いたいところですが、全くなおっておりませんσ( ̄∇ ̄;)チーン
ぼくちゃんの回復に比べて
私の治りの悪いこと悪いこと・・・
年の差を感じます。笑







昨日は
大人気の土曜日の
マシュマロフォンダントレッスンでした*





初めてでも
不器用さんでも
なんとか形になるのが
マシュマロフォンダントのすごいところ(о´∀`о)

サバサバ講師の私ですが
そんな私のつっこみにみなさん面白がってくれましたσ( ̄∇ ̄;)w







追加日程だしたので
GWに是非資格取得してみてね(о´∀`о)
31日レッスンもあと少し
空席でたみたいです*
日程チェック*







そして、
ヘアメンテに
お馴染みgigiの山口さんのところへヽ(・∀・)ノ





カラー&ヘッドスパ!






今回もとっても素敵なカラーリング**


ピュアオリーブという
透明感のあるカラーです(о´∀`о)




嘘みたいに
さらっさらになって
めっちゃ綺麗な髪になりました。
旦那ちゃんにも
ほめられた・・・(о´∀`о)






髪が綺麗だと
気分も上々*