こんばんは(о´∀`о)




ぼくちゃんの怪我にみなさんのあたたかいコメント・・・
とーっても心があたたかくなりました!
ありがとうございます(о´∀`о)




お陰さまで
まだお岩さんのぼくちゃんですが
今日絆創膏を交換したら
大分傷口がくっついてるように見えました!
少しだけあとが残る気がする治り方ですが・・・
まぁ、男の子なのでそこまで神経質にならなくても大きく傷が残らなければよしです!!







とはいえ、
一応ブログでは痛々しいので
ぼくちゃんのリアルお岩さんはふせています。
もう少し腫れがひいたら
またぼくちゃんスマイルをアップしますね(;・∀・)笑








そして
以前コメントにいただいた
おうちレストランの記事のゴールドのお皿は
ZARAHOMEのものです!
使いやすいし、豪華に見えるのでオススメですょー(о´∀`о)








さてさて、
明日は3月初めの
マシュマロフォンダントレッスンです(о´∀`о)








というわけで、
恒例のーーー








深夜に
ケーキ焼きおばさんに変身ヽ(・∀・)ノ笑









もくもくと
レッスンの土台用のケーキを焼いております(;・∀・)











やっと焼き上がったーーー!!!!
寝れるぞーーーヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ








たいがい
レッスンの前日はクリニック勤務だったりするので
ケーキを用意するのは
クリニック勤務から帰ってきて、
ぼくちゃんと旦那ちゃんのお世話して、
自分の寝る用意して、
おうち片して、
この時間に・・・・σ( ̄∇ ̄;)

うーん、
もっと要領よくこなす方法は
ないものか・・・・






ない!!!( ̄□||||!!
圧倒的に時間的に無理っす!!
諦めますΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ











そうそう、
そろそろマシュマロフォンダントについて
新しいご報告ができそうです(о´∀`о)




みなさん
楽しみにしていて下さいねー**







ちなみにレッスンは日程追加していますのでこちらにてご確認をー(о´∀`о)

ではでは
おやすみぽん*