こんにちは(о´∀`о)






今日は暖かいですね**
六本木ヒルズにお散歩がてら
ランチに来てますー( *・ω・)ノ
ドクター友達と久しぶりにランチです*








そうそう、
以前コメントにいただいた
眉毛について(о´∀`о)






どうやって眉毛と目を近づけてますか?

という質問。。。
どうやってかというと、
目をマツエク又はツケマで縦に伸ばし
眉は眉がしらは下を生やす。だけです( ̄□ ̄;)!!

幸い私はもともと眉毛が太いので
昔は悩みでしたが
今は畑は広いほうが耕しやすい
(眉面積は広いほうが整えやすいという意味ですw)
と感謝してます。
ありがとうママ!
(眉毛ママ似)笑    









とはいえ、
最近は
前髪が伸びて眉が丸出しになってしまうので、
眉毛の形も手を抜けなくなりました(;_;)
もともと
常に眉毛は迷走中なので、
毎日うまくできてるか不安です。







後からみたら
びっくりするくらい変だったりするので
まゆげオソロシヤですよ。






今日はセーフでしょうか笑






ではでは*