今晩チワワヽ( ̄▽ ̄)ノ
随分空いてしまいました・・・
すみませんでした!
ただ、ものすごく大変な数日でして・・







というのも、、、
三日前夜にスマホが突然壊れてしまいーの(;・∀・)
そのあと数日、お仕事の予定がフルで入っておりーの、
docomoショップいけないーの( ̄□||||!!

慌てて仕事帰りギリギリに駆け込んだdocomoショップで代替え機種をもらうも、
代替え機種が古すぎてタッチパネルの反応が悪くー・・・( ̄□||||!!

アメブロアプリが上手く起動せず・・・

電話機能だけ何とか使って仕事は支障なく何とかして、、

やっとこさ
今朝新機種が到着して。


それなのに設定が何かおかしく、
データ通信料がすぐに一杯になり通信スピードがものすごく遅くなるという
訳のわからぬ状況。


それが今です。
(まだ解決しとらんのかーぃ( ̄□||||!!)



なんとかアメブロアプリにはたどり着けたものの、
通信データがすぐ一杯になるのはどーしてどして。。通信料が半端ないんですけど。
おかしいですが。。。
お金かかりまくるんですが。。
助けてコルシェル羊・・・(  ;∀;)





とにかく
ブログは書けそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ笑







前置きが長くなりましたが、
この数日もめっちゃ活動はしてましたので
そのご報告*











本日は春服調査に
toccoの展示会へ行ってきました。





仲良しの
金子由布子ちゃん
浮田かなみちゃん
近藤英恵ちゃん

ぼくちゃん(見えてないけどw)
と一緒でした!














春服って
色合いがツボ!!!
パステルとか
ピンクとか
シフォンとか・・・
可愛いのが沢山過ぎてウハウハでした!


















袖フリルのものが多くて
私も袖フリルのブラウス・・・オーダーしちゃいました(;・∀・)
ゆうちゃんとおそろいです。











帰りに
キャミソールを頂けて
happyでした( *・ω・)ノ





tocco
とってもプチプラなので
ついつい買いすぎてしまいました・・・笑








ではでは!