今日はミッドタウンでぶらぶらお散歩してきましたー(о´∀`о)
いつも人がいなくて空いてるのに
祝日だから人が沢山・・・!
びっくりしました。








コメントにいただいた
今後の育児と働きかたについてちょっと真面目に*







そのはなしは本当にいつも悩んでいること。。
ぼくちゃんと一緒になるべくいたいと思っていますが
仕事をしたいという気持ちもやっぱりあって。
お仕事をしているときはとても楽しいし
充実もしています。
ただ、ぼくちゃんの小さい時も少ないと思うと、今は自分のやりたいことは後回しにしてぼくちゃんの時間をもっと増やした方がいいのかなとか。。
ぼくちゃんに無理させているのかなーとか。







そして、
仕事は歯医者さんとしてはいずれ開業して働きたいとおもっています。
ぼくちゃんが学校にはいったりして私がフルタイムで働けるようになったらそうしたいなと。
そして、それ以外のお菓子教室のお仕事や撮影などは、ぼくちゃんや家族に負担にならないように続けていけたらいいなと思います。
そのお仕事も何もかも、昔から読者モデルをしたりして培ってきた大切な人間関係で支えられて続けられています。
とてもありがたいことだし、恵まれていることに感謝してできる限る続けていきたいなぁといえ気持ちがあります。




こうしてかくと、
とてもワガママな話ですが

自分の仕事も
ぼくちゃんも
家族も
今までの人間関係も

どれも諦められないというか
どれも大切で1つに絞れないのです。





だから、
自分が多少無理しても頑張っていきたいなと
思っています。。






頑張っていけば
気付けば時間がたって
気付けば色々環境が変わって
だんだん楽になっていくのかな、
と思っています。





こんな優柔不断な解答で
よろしいでしょうか。
すみません( ̄▽ ̄;)






先日、一時預りを利用して、
お迎えに行ったら、
ぼくちゃんのトレーナーがパンツインされている!( ̄□ ̄;)!!
だ、ださい・・・!( ̄□ ̄;)!!





そして迎えに行ったのに、




保母さんの手を引きどこかへ消えるぼくちゃん。







置いていかれるママさん・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
人懐こいのはいいけど、ママさんとしての立場が・・・( ̄▽ ̄;)




チーン・・・