コンバンチワワ(о´∀`о)

ぼくちゃんが最近
おさるのジョージにハマり狂ってます( ̄▽ ̄;)
毎日何度ジョージの録画を再生させられるか分かんないくらい見てます・・・( ̄▽ ̄;)






コメント、沢山いただいてたのに返すの遅くなってしまい
申し訳ありません!
できる限り返していくぞーっ
レッツゴー三(  ゜∀゜)







*先生はグラビアやらないんですか?

おっと、しょっぱなから
ハードな・・・


ってか・・・普通にしなくないですか?w
だって産後だし。
30になるし。(卑屈w)
誰もおかあちゃんの水着求めてないよ!!
もちろんグラビアのグの字のオファーもない!!
心の準備は万端です!!残念!!






*エクステつけたことありますか?

1度だけ撮影で着けましたが、二日で取りました。
シャンプーはガシガシ派なのでつらくてつらくて、撮影終わったらすぐ取りました(о´∀`о)







*涙袋シャドーどこの?

ジル・スチュアートのです。ラメが大きいので時々気分の時つけたくなりますー(о´∀`о)




つけたら

こんなの。



キラリーん(* ̄∇ ̄)ノ





*マシュマロフォンダントレッスンの土日講座はありますか?

あります!
けど、やはり劇混みですΣ( ̄ロ ̄lll)
埋まりやすいみたいなので、なるべくサロンペルレをチェックしていただけるといいかもです。
これから増やす予定です。
御興味もってもらえて、嬉しいです。
待たせてしまいすみません!!







*服の系統をかえたのはどうして?

彼氏が変わったからです(* ̄∇ ̄)ノ
現旦那が女の子らしい格好が好きといわれて、古着オンリーのストリート有美子からプランタン銀座有美子に変身しました。


今回だけ大公開致しましょう。。。







ド派手なメイク後の
ジッパーとかの撮影後のストリート有美子です。
(カラコンしてないし、眉毛剃りすぎ。
矯正前で前歯出てるし。笑)







*矯正のインプラントがでてきたらごはん食べていい?

インプラントアンカーですよね?!
ロスト(抜けちゃったということ)している可能性が高いです。
おそらくもうロストしてるのでごはん食べても大丈夫ですが、矯正しているクリニックに連絡したほうがいいです。






*歯学部の学生時代は遊ぶ時間ありますか?

あります!というか、私はテスト直前以外はほとんど遊んでました。
遊ぶといっても買い物にいったり撮影したり、、でしたが。。
さすがに六年生は国家試験の勉強をしてたのであまり遊んでないですが、国試直前の年末に入籍したりしてたので、それなりに自分の自由時間はありましたよー!!








*シュガーベールは何の型をつかってますか?

まんまです!シュガーベールの型です!
買ってみて分かるのは、へにゃへにゃのシリコン型なので、本当にシュガーベール専用の型を使わないとうまくいかないと思います。たぶん( ̄▽ ̄;)
高いですが、趣味にお金はつきものですからー笑








*ぼくちゃんにスプーンの使い方どうやって教えましたか?

いや、、ほんと、、、なんというか。
教えてません!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私は本当に雑なママさんなので
使えなきゃ使えなくていいかなーみたいな
手でたべてるなー
はし使ってるよー使えるわけないしー。
という感じでした(* ̄∇ ̄)ノ
気付いたらスプーンの便利さに気づいたぼくちゃんが勝手に使ってました。
ストローも同じく。
何も教えてないのでまわりで一番使いこなすの遅かったです。笑
でもまぁ、ストローもスプーンも、使えない大人なんていないから!!笑
大丈夫ですΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ







*出てる雑誌、出る雑誌について

現在は
こちら。





そして、インテリアの美人百花は
別冊になるのでまだ販売してません!
またでたら言いますねー(о´∀`о)








*矯正かインプラントか?歯並びについて

ドクターとしてはやはり歯を削ったりする被せもので歯並びを治すより、矯正治療のほうがいいかなと医学的に思います。
ただ、時間の問題があるので手っ取り早く、ということになるとやっぱり削って被せものかなー。
インプラントは抜けてる歯がある場合かなと思います。
金額的には矯正も被せものも歯並びでなん本も被せものするのを考えると変わらないかも、と思います。







*ブランは顔だしNGにならない?


ならない!ブーさんは一生現役!!


ドッグフード変えたら
断食してもーたグルメなブーさんΣ( ̄ロ ̄lll)
ストイックだわΣ( ̄ロ ̄lll)






ではでは、
とりあえず本日はこの辺で・・・(* ̄∇ ̄)ノ