こんにちわわ(о´∀`о)





コメントに沢山いただいてるのですが、、、
旦那ちゃんの顔出しはできませんー( ̄▽ ̄;)ごめんなさい!

彼はまったく普通の歯医者さんとして働いているので、私のようにメディアや雑誌にでたりしているわけでもなく、
そういう人をブログにのせることで
予測できないことが起こり、
彼の仕事に何かしらの迷惑などをかけることになったら嫌なので
ご理解頂けたらと思います。

ぼくちゃんも
今はいいですが
彼が何かしらのコミュニティや社会にでるようになったら(保育園とか幼稚園に入るとかね)
顔出しやめようと思っています(* ̄∇ ̄)ノ

私のせいで家族が嫌な思いをしたら
もともこもないですから・・・*
コメントいただいたのにすみませんorz



では、本日は
ヘアメンテに行ってきました*



初めてのサロン・・・・
Gigiです*









とーーーっても可愛い一軒家サロン(о´∀`о)
元ディメンションの山口さんが移られたので追いかけて行きました(о´∀`о)




カラーは
グレーとオリーブ色を混ぜてトーンダウンして落ち着いた透け感のあるカラーにしてもらいました。









マツエクも同日なので
アイメイクをしていないので、、、
ダテメガネですが、
山口さんと(о´∀`о)










今日寒いから
フォックスファーマフラーできたら、
まるでブランを肩に乗せているようだと
途中で気付くΣ( ̄ロ ̄lll)



マツエク待ち中です(о´∀`о)