こんばんは*
矯正装置をやーっと、外す予定です(о´∀`о)

矯正したひとーーー?
わかりますよねーーーーー?
もう装置が入ってると
金具の周りが
死ぬほど口内炎・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
生まれてこのかた
こんなに口のなかボロボロになったの
初めてってくらい
ボロボロになります(  TДT)

今日も数えたら
下唇だけで5個も!口内炎だか傷だか、
口内炎だか!
もはや分からないのですΣ( ̄ロ ̄lll)



この痛みから解放されるのと
綺麗な歯並びが仕上がるのと
同時なんて
外すのが楽しみすぎて寝れません。
また外したら報告します(о´∀`о)








今朝、
ぼくちゃんを一人でリビングにのこして
洗濯機をセットしていたら
えらく静か。








見に行ったら















ヒーーーハーーーー( ̄□||||!!







レッドカーペットならぬ

トイレットペーパーカーペットーーーーーー( ̄□||||!!






もったいないから破れてないのは
ママさん一人でクルクルクルと巻き直しました。
そしたらすごいでかい
トイレットロールが仕上がりましたとさ。











その上ケータイみたら
また保存してある( ̄□||||!!
またかいな( ̄□||||!!
しかも今度は散らかしたティッシュかいな!







手の込んだブログネタを毎日提供してくれます(о´∀`о)笑