こんばんち(* ̄∇ ̄)ノ

ぼくちゃんがアンパンマンアプリにハマりすぎて
最近私のケータイ(カバーしてないです)が常に占拠されてしまっております。

やなせたかし先生さすがです!!!!

アンパンマン・・・アニメも見せたことないのに
キャラクターに首ったけなぼくちゃん。
これ以上ハマられたらと、こわくてDVDに手を出せません。笑






では、
超絶簡単チャンクスコーン
の作り方(о´∀`о)





うちの簡単おやつシリーズのなかでも
極めて簡単。
もはやブログにも何度も登場している。。



ホットケーキミックス(150~200㌘)に
サラダ油orバターorマーガリン(量は適当に。大さじ1~2くらい)
を混ぜ込み
水or牛乳(大さじ1くらい。粉がまとまる量いれるだけ)
を加えてこねて
板チョコを割って混ぜて
成形して
180℃で20分焼くだけ。




ワンボウルでできちゃう!
何いれてもオーケー!
今回は
チョコレートとマシュマロをいれました。






うーん。
簡単過ぎる( ̄▽ ̄;)
おなかがすいたら作ります。
ぼくちゃんと二人でもぐもぐしてたら
あっという間に
旦那ちゃんの分、ナクナッテシモタヨーゴメンヨー(о´∀`о)笑






コメントにいただいた
おもちゃの収納。




「ここに入ってるわよ!」


なぜかモデル立ちなぼくちゃん。
壁面収納の1部にかごをいれてそのなかに収納してます。
このかごの裏には絵本シリーズがならべてあります。

見える収納や収納棚が極めて嫌いなわたし( ̄▽ ̄;)
全部隠して収納してます。
写真上段は衣装ケースを積んで、
ぼくちゃんの洋服やエルゴなど
ぼくちゃんグッズを入れてます。






ではでは*