今晩チワワ(о´∀`о)
去年の年末から立体ケーキを作り始めてはや2ヶ月・・・

なななんと、



スイーツレッスンを開講致しました( ̄□ ̄;)!!ヒーハー







歯の先生だけじゃなく
お菓子の先生になっちゃったょー( *・ω・)ノ笑




とりあえず、自宅にて開催しておりますが
これからもっと広く展開できそうな予感がしてます。。まだ内緒。。笑(о´∀`о)






先日は
読者モデルの子達がレッスンに来てくれました(* ̄∇ ̄)ノ




見本品・・・
のはずが、花をひとつレッスン中にぼくちゃんに取られていたという 大失態( ̄▽ ̄;)

今回のテーマは
カメオを使った
ウェッジウッド風。


あとで直しました。笑

レッスン風景*







この日は
横田沙織ちゃん
筧沙奈恵ちゃん
権田裕美ちゃん(о´∀`о)



みんな真剣!




みんな子供もつれてきましたー!!






荒らされるわが家。笑







さなえちゃんにだっこしてもらって
ご機嫌なぼくちゃん(о´∀`о)





たくさん写真とったので
Part2つくります( ̄▽ ̄;)