おはようございます(о´∀`о)
今日はぼくちゃん、朝初めてバナナを言いました!( ̄□ ̄;)!!
今まで、バー!
だったのが
ば、な、な、( ̄□ ̄;)!!!!!!
偶然ぽかったけど、言ったことにします!
バナナ記念日です。






コメントにいただいたトラベルバッグ*

大変残念ながら、私旅行に行かないので
全く持ってません( ̄▽ ̄;)笑
長期の旅行はほんとーに行かないので邪魔なので。

旦那ちゃんも私も仕事の休みが合わないし、ブランもいるので旅行はしないんですよね。。しかも、偶然休みが合っても旦那ちゃんは旅行が嫌い(なんでか)で、行こうと行っても嫌がりますので・・・・(  ;∀;)チーン


なので!
私の唯一の戦力は現在ママバックのラバガです。
なんと一世一代の出産入院もこれで済ませました(о´∀`о)
たまーーーーに行く友達との旅行も私はめっちゃ荷物少ないです。笑

というわけで、
イケテるトランクとかは調べてもないのでブランドも分からないけど( ̄▽ ̄;)
ご紹介できずにごめんなさい!






では、
昨日のコーデ*






トップス UNIQLO
スカート アプワイザーリッシェ



アウター着ると




アウター ルスーク



です。
ルスークのは
襟がたつタイプでウエストがうしろの紐で縛っていてラインがきれいにでます(о´∀`о)




足元は
ダイアナのブーツです!!







そいえば、コメントにもらった
UGGはアグですよ!ってやつ。笑
ありがとうございます、わたし、ずーっとアグーだとばかり。。。
確かに豚の種類とおなじなんだなぁとか
思ってたけど違和感なく使ってました。
危ない危ない。(もう遅い)笑





ぼくちゃんのハゲが止まりません!