今日は劇サムでしたね。

私は天気予報をみないので
(ワイルドだろぉー笑)
うっかりムートンブーツで外出して
5分でかかとから浸水しました(о´∀`о)
ドンキで買った
999円のムートンだからでしょうか。。。

アグーをはいたことがないのでわかりません( ̄▽ ̄;)






コメントにいただいたボディクリームですが
そんな特別なものではございませんよん(о´∀`о)
ショップインとかPLAZAで売ってるものなので誰でも買えますょ*
探してみて下さい**







では、本日のコーデです!






カーデ ナチュラルビューティーベーシック
トップス INED
ショートパンツ honey bunch







カーデはざっくりローゲージタイプをチョイス(о´∀`о)






かなりカジュアルー(о´∀`о)









あと、コメントにいただいた
ユークロマのハイドロキノンクリームの使い方*
洗顔後乾燥させて
トレチノインジェル。
また乾燥させて
ハイドロキノンクリーム!
のみです。
ピーリング薬と同じなので、アルコールが入っているとしみます( ̄▽ ̄;)
そして、化粧水や乳液をつけると反応が出にくいのでどうしても乾燥するときは
最後にワセリンやソンバーユなど、低刺激のものをうすくのばす位です。

でも、トレチノインやハイドロキノンで
ターンオーバーを促進しているときは
絶対に皮むけするので乾燥するのは当たり前なので
割りきってます。
乾燥したり赤くなっても、一ヶ月も続けたら肌に耐性ができて反応も弱くなるので(о´∀`о)










とにかく、
コントロールが難しいのと
肌が赤くなるので途中で断念してしまう方が多いみたいです( ̄▽ ̄;)
心配な方は皮膚科でやるのが一番っす!!
私くらい、赤くなったりムケムケになっても
まぁ、やめれば治るし!
っておもってメンタル強めでやってみよう精神のある方はチャレンジしてみてね*
そのあとはシミとれるょー!!






ではでは(* ̄∇ ̄*)