こんにちは(* ̄∇ ̄*)
昨日はブログ書こうと思っていたらうっかり寝てしまいました・・・


コメント返すとかいって
関有美子め、こいつ嘘つきかよって思った皆さん!
(ビビり。笑)

すみませんでした・・・(  ;∀;)










ではではいけるとこまで
レッツゴー(・∀・)人(・∀・)







*一番幸せな時間は??

うーーーーん。
何かしら。

ぼくちゃんがいい感じでスムーズに寝てくれて、
旦那ちゃんが晩ごはん外で食べてきてくれてて、でも帰りは遅くなくて10時くらいには家で、
旦那ちゃんとケンカしてなくて、
夜にねるまでの間お菓子作ったりネットしたり
好きなことをしている時間
ついでにいうと、翌日は仕事がない日。
ですね!!

うん、そうだ!!
全然おしゃれじゃないめちゃ地味な解答になってしまったよΣ( ̄ロ ̄lll)
1発目の質問チョイスじゃなかったね。笑








*ボディクリームはなに使ってます?





これです。
グレースコールブティックのホワイトネクタリン&ペアです。
置いてて見た目が可愛いのと、安いから*
匂いもこれはムワァーとしてなくて、甘すぎす爽やかなのに女っぽくて気に入ってます(о´∀`о)
あんまりべたつかないのもいいです。
でもね、
塗れない日もたくさんアルヨ!
ママサン、オフロアガリ、ぼくちゃんイルカラ、イソガシヨー!!







*銀座のオススメスポットは?

CHANELやBVLGARIなんかのブランドのカフェが大好きでよくいってたので、もし質問者さんがお子さんがいないなら是非(о´∀`о)
やっぱり内装とかインテリアとかオシャレだし、ちょっと高いけど、適当にカフェ入ってケーキ食べるより紅茶だけでも素敵な美女タイムを過ごせます。笑
ちなみに、男性と行くと、えーーー?!この値段の価値あるか?!と言われかねないので(うちの旦那ちゃんがケチなのか・・)
女同士が一番オススメです。

さらに、もしぼくちゃんくらいのお子さんがいるなら
黙って三越のテラスにいきましょう。笑




おっと、テラスは寒いから鼻がたれちゃうぜ。
byぼくちゃん









*結婚してからプチプラなものを買うようになったのですか?

いえいえ、とんでもない。
子供が産まれて、
新しいもの綺麗なものはいつか汚されると、
栄枯盛衰諸行無常を悟ってからです。笑
今でもブランドものをあわよくば買いたいと思っているし、キラキラしたいと思っていますが、
汚されときのストレスを考えるとプチプラが一番楽なので。
それだけです(  ;∀;)






*肌の乾燥には何がいいですか?

これは私的にはソンバーユとニベア青缶が一番(о´∀`о)
特にソンバーユは美容オイルのなかでもなかなかです。かかとの角質にも効きます。
あとは高いのなら
CHANELのルブランクリームが好きかな!
頑張って下さい!乾燥の季節ももうすぐおわるから!笑






*リングどこの?




これね*
ティファニーと、
なんともうひとつのは分からないのですよーっΣ( ̄ロ ̄lll)
確かいつかのクリスマスにプレゼントではなく、
ただディナーに行ったときに、丸ノ内で
「あ、これ可愛いー」「じゃあ買ってあげるよ」
みたいな感じで予定外にもらったやつで。
だからブランドとか全く分からず。ただメッキとかシルバーとかイミテーションは苦手なので(ケアできないズボラさんなので)
錆びたりもしてないのでゴールドなのは確かです。むしろそれしか分からないという( ̄▽ ̄;)
すみません( ̄▽ ̄;)






*ハイドロキノンクリームについて

どこでも美容皮膚科ならとり扱っていると思います。主に2000円位から~あるかなと思う。
個人輸入は誰でも出来ます。笑
ネットで調べたらすぐでてきます*医療者関係ないです*
ユークロマは1本2000円切るところで購入してます。







*仕事と育児が全て中途半端な気がします。そんなことないですか?

そんなことあります( ̄□ ̄;)!!
仕事は自分に戻れる時間で、育児はママさんとしての時間で。
どれもちゃんとできていなくて、ぼくちゃんの育児なんかはほんと、毎日ぼくちゃんの寝顔を見たら色々反省して。
くだらないことで怒りすぎたなとか。
あと仕事のときは、朝バタバタして ぼくちゃんに優しくできず、仕事のように着替えさせて朝ごはんでーとかやって
ぐずられるといらっとしてしまったりして、
もう何のために働いてるんだろう。
とか思います。
本当は私には色々するなんて無理なんじゃないか、と思ったり。

とりあえずわたし、
毎日をまわすので精一杯です( ̄▽ ̄;)
完璧さは求めちゃダメなんだろうなー( ̄▽ ̄;)








*いつかはご夫婦で開業ですか?

いいですね!旦那ちゃんとは同業ですが、まったく仕事のことでぶつからないので同じ職場でも楽しいと思います!
30台で開業したいですね(о´∀`о)
やだーこれラブラブみたいな発言じゃないですか?笑







*カラオケいきますか?好きなアーティストは?

行かない!
歌へただから行かないです( ̄▽ ̄;)
18、19のときはちらっといってた(大塚愛とアイコを持ち歌にしてた)けど、それ以外はあまり行かなかったです。
好きなアーティストは最近は、凛として時雨ですねー!!大好きな東京グールの作者様も好きだっていうし、5年前よく聞いてたんだけど、最近またわたしのなかで再燃してます。
知らない人、YouTubeとかで聞くと引くぐらいモテソングじゃないのでビックリしないでね。笑
好きな男性の前では、
メイジェー(もはや聞かなすぎてスペルも分からず)かなー(о´∀`о)
と言いましょう( *・ω・)ノ






*ぼくちゃんはいいこなんですか?
(料理中や外食時)

いえいえ、きっと一歳児でいいこなんておらんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
今日もベビーカーから脱出して
表参道でこうして知らない人たちにビーム出してましたよ。。

ここで座ったり歩いたり、、、

どっこいしょ。


約30分、この段差を満喫してました。
おしゃれタウン表参道でおそらくこの段差にここまで興味をもつのは、ぼくちゃんくらいかと。
ちなみに、私は全く楽しくなかったですよ段差、一緒に乗らされたけど。笑

料理はなるべく手早く!です。
ぼくちゃんがぐずったら野菜スティックなどつまみ食いさせると、ちょっと落ち着きます。







では、ひとまずこれで(о´∀`о)
もう夜になってモーター!
昼にかきはじめたのにー!笑